プロフィール

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ななこちゃん・らんちゃん・リオン君・リク君・アッシュ君・ココア君・サチちゃん

2月3週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


ななこちゃん
IMG_0004 (1) - コピー
お疲れ気味のななこちゃん
綺麗な大きなお目めが寂しそうです、
大人しい美人ななこちゃん


らんちゃん
IMG_0006 (1) - コピー
遠慮女子らんちゃん
今回も気持ちを静かに頑張ってくれました
らんちゃんも頑張り屋さんなんですよね

らんちゃんママ様ケーキありがとうございました
IMG_0007 (1) - コピー
いつもお気遣いいただくばかりで申し訳ありません
お話をさせていただいた中で学ぶべき事が本当に沢山ありました、ありがとうございます


リオン君
IMG_0016 (3) - コピー
お疲れ気味のリオン君
トリミングに病院に、じっと我慢で絶える頑張りぶりに毎回感心させていただいています
今回もとてもお利口さんでした


リク君
IMG_0017 - コピー
終わって安心のリク君
やっぱり自宅でママ様のそばが1番ですよね
ご自宅に着くととてもご機嫌になってくれたリク君でした


アッシュ君
IMG_0020 - コピー
イケメンシュナさんのアッシュ君
落ち着いていて、きちんとした紳士さんですね
お写真もきちんとこなしてくれたアッシュさんでした


ココア君サチちゃん
IMG_0022 (2) - コピー
仲良し兄妹様
サチちゃん、パパママ様とココアお兄ちゃんの事が益々好きになっている様に感じます
幸せな気持ちがとっても伝わります

ココア君サチちゃんパパママ様、ドーナツありがとうございました
IMG_0026 (2) - コピー
美味しくて、雪ちゃんにも少しあげてしまいました、
少しですが頑張って食べてくれたて感激です。ありがとうございました


ななこちゃん・らんちゃん・リオン君・リク君・アッシュ君・ココア君・サチちゃん、ありがとうございました

ハナちゃん・小町ちゃん・ムーンちゃん・ウララちゃん・おもちちゃん・小太郎君・ソニアちゃん

2月に入り2週目までにご来店いただいたお客様のご紹介です


ハナちゃん
IMG_0002 - コピー
ずっと大人しかったハナちゃん
頑張りすぎておねむで仕方ない様子です
とても美人さんなハナちゃんです


小町ちゃん
IMG_0001 (3) - コピー
お誕生日当日にトリミング頑張ってくれた小町ちゃん
小町ちゃん、お誕生日おめでとう
小町ちゃんのお兄ちゃんは、おリボン等似合いそうなのを一生懸命考えてくれてました


ムーンちゃん
IMG_0006 (3) - コピー
お目めぱっちりムーンちゃん
いつもながら素敵です
控えめ美人のムーンちゃんです


ウララちゃん
IMG_0008 (2) - コピー
お顔の角度等、女子力高いウララちゃん
大人しいのでずっと緊張して固まっていたのに素晴らしい
帰宅すると元気に走り回りその姿も可愛いですよ


おもちちゃん
IMG_0009 - コピー
美人3姉妹の末っ子のおもちちゃん
お姉ちゃん達と離れてドキドキおもちちゃん
育ちのよい箱入り娘様みたいだなと毎回微笑ましく感じさせていただいています

おもちちゃんパパママ様、いつもお気遣いいただき申し訳ありません
IMG_0015 (3) - コピー
いつもお時間等、本当に気を使っていただく事ばかり、ありがとうございます、
どうかお気を使わずにご利用ください


小太郎君
IMG_0043 (2) - コピー
今月お誕生日の小太郎君おめでとう
スリム男子で美男子さん
いつまでも変わらない可愛らしさです


ソニアちゃん
IMG_0001 (1) - コピー
ソニアちゃんも今月お誕生日おめでとう
お会いした時から品のあるおしとやかさんだったソニアちゃん
ますますおしとやかさに磨きがかかっているソニアちゃんです


ハナちゃん・小町ちゃん・ムーンちゃん・ウララちゃん・おもちちゃん・小太郎君・ソニアちゃん、ありがとうございました

ムム君・クリン君・コロンちゃん・プクちゃん・ポコちゃん・タップ君・カフェちゃん・リオン君・ボム君・小豆ちゃん・小麦ちゃん

1月もあっという間に過ぎたような気がしています

1月4週から末までにご来店いただいたお客様のご紹介です


ムム君
IMG_0016 - コピー
撮影、緊張しながらも可愛い表情で協力してくれたムム君
今月お誕生日ムム君おめでとう
変わらずにいつまでも若いムム君です


クリン君
IMG_0022 - コピー
終わったのかな?と聞いてる様な表情
緊張しながらも頑張ってくれるクリン君
かっこいいお兄ちゃんです


コロンちゃん
IMG_0029 - コピー
素敵女子コロンちゃん
撮影も完璧にこなしてくれました
あどけない表情も素敵ですよぉ


ポコちゃんプクちゃん
IMG_0033 - コピー
美人姉妹様
相変わらず仲良しさんです
優しくて品のある姉妹様に毎回癒さしていただいています


タップ君
IMG_0015 - コピー
お元気タップ君
今日もご機嫌気にご挨拶をしてくれました
元気いっぱいの若さに毎回感動させていただいています


カフェちゃん
IMG_0016 (2) - コピー
お行儀よく撮影こなしてくれたカフェちゃん
お時間などでカフェちゃんご家族様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
カフェちゃんはいつも通りお利口さんで頑張ってくれました


リオン君
IMG_0028 - コピー
ちょこんとお行儀よく待つリオン君
小さいリオン君はしっかりとした性格ですから
優しくて強いリオン君です


ボム君
IMG_0026 - コピー
ボム君も明るくご挨拶してくれました
トリミングでは一転静かになります
しっかりしていて、凄いです


小豆ちゃん小麦ちゃんもご来店いただいたのですが、、
お写真撮れなくて申し訳ありませんでした


ムム君・クリン君・コロンちゃん・プクちゃん・ポコちゃん・タップ君・カフェちゃん・リオン君・ボム君・小豆ちゃん・小麦ちゃん、ありがとうございました

小春ちゃん・ナナちゃん・きららちゃん・ましゅまろちゃん・カレンちゃん

16日からの1週間ご来店いただいたお客様のご紹介です
女の子達だけで、美女週間になりました


小春ちゃん
IMG_0048 - コピー
小さいこはみゅーちゃん
いつお会いさせていただいても子犬ちゃんみたいです
しっかりとカメラをむいてくれてありがとうございます

小春ちゃんママ様お菓子ありがとうございました
IMG_0001 (2) - コピー
節分が楽しみになるケース
道の悪い中ご来店いただいたのに、おせんべえにお豆ありがとうございました


ナナちゃん
IMG_0001 - コピー
今回も撮影は完璧のナナちゃん
肉球がツヤツヤで、ケアばっちりで女子力高いです
今月もトリミング頑張ってくれました


きららちゃ
IMG_0005 - コピー
うるうるきらきら視線きららちゃん
男の子ワンちゃん達もメロメロになりますね
ママ様がお迎えにきていただくと全身で喜びを表現してくれて可愛いです


ましゅまろちゃん
IMG_0008 - コピー
お顔の角度がまた可愛いさ増しのましゅまろちゃん
ガクガクブルブルでしたが頑張ってくれました
頑張りすぎて疲れたでしょうからゆっくり休んでくださいね


カレンちゃん
IMG_0011 - コピー
にっこりカレンちゃん
大荒れ天気の中のご来店、本当にありがとうございました
カレンちゃんもママ様もどうかお風邪ひかれませんように


小春ちゃん・ナナちゃん・きららちゃん・ましゅまろちゃん・カレンちゃん、ありがとうございました

雪二郎君・キャメル君・リオン君・さくらちゃん・クゥーちゃん・コロンちゃん・あいらちゃん・みるく君・かよちゃん・ミミちゃん

2017年になり、常連のお客様がご来店いただております
15日日曜日までのご来店いただいたお客様のご紹介です


キャメル君雪二郎君
IMG_0005 (2) - コピー
仲良し兄弟様
寒いので揃える程でカットをさせていただきました
清潔兄弟様です


リオン君
IMG_0019 (2) - コピー
リオン君も年明けトリミング頑張ってくれました
疲れているはずなのに穏やかな表情を見せてくれました
キレイキレイのリオン君です


さくらちゃん
IMG_0021 - コピー
クールビューティーさくらちゃん
相変わらずの落ち着きぶり
いや、本当はドキドキしていても頑張って耐えてくれていたんですよねぇ


クゥーちゃん
IMG_0025 - コピー
ドキドキクゥーちゃん
撮影時も少し控えめです
ママ様やお兄ちゃんのお迎えが待ち遠しいクゥーちゃんです


コロンちゃん
IMG_0027 - コピー
コロンちゃんもドキドキです
皮膚の調子もよくなってきたとの事で安心しました
ご家族様のケアーのおかげですね


あいらちゃん
IMG_0036 - コピー
あいら様、優雅にご来店していただきました
落ち着いて撮影もこなしていただきました
本当は緊張しているはずなのに、頑張ってくれました


みるく君
IMG_0039 - コピー
素敵な笑顔のみるく君
ドキドキでのご来店でしたが、頑張ってくれました
お家に帰れるのがわかって安心&嬉しいみるく君です


かよちゃん
IMG_0043 - コピー
かよちゃん、笑顔が素敵ですよ
本当は撮影は怖いけど、随分慣れて頑張ってくれています
協力してくれるかよちゃんです


ミミちゃん
IMG_0045 - コピー
お写真ではご紹介ができなく残ですが・・・、
新作の素敵なお洋服を着てご来店していただいたミミちゃん
愛情たっぷりオシャレなお洋服、ミミちゃんブランドにすっかりファンにならせていただいております



雪二郎君・キャメル君・リオン君・さくらちゃん・クゥーちゃん・コロンちゃん・あいらちゃん・みるく君・かよちゃん・ミミちゃん、ありがとうございました
 | ホーム |  » page top


