プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プクちゃん・ポコちゃん・チャロ君・あいらちゃん・おもちちゃん・ミミちゃん・小豆ちゃん・小麦ちゃん・リオン君・雪二郎君・キャメル君

11月に入り、1週目と2週目のご来店いただいたお客様のご紹介です
11月はのんびり月になります


ポコちゃんプクちゃん
IMG_0002 (3) - コピー
仲良し姉妹様
プクお姉ちゃん今月お誕生日おめでとう
パピーから変わらずの可愛さです


チャロ君
IMG_0006 (3) - コピー
優秀チャロ君
大人しく空気をよむ姿が感心させていただいております
お迎えの時に明るくご挨拶してくれるのがいつも嬉しいです

チャロ君ママ様、お忙しい中お気遣いいただきありがとうございます
IMG_0002 (1) - コピー
お会いさせていただくたびにお心遣いいただき申し訳ありません、
どうかお気遣いなくご利用ください


あいらちゃん
IMG_0001 (2) - コピー
美人あいら様
今回はいつもと違いきりっと表情で撮影こなしてくれました
じっと大人しくトリミングを頑張ってくれます

あいらちゃんママ様、お気遣いいただきありがとうございます
IMG_0007 (4) - コピー
あいらちゃんママ様にもいつもお気遣いいただくばかりで申し訳ありません、
どうかお気遣いなくご利用ください


おもちちゃん
IMG_0003 (1) - コピー
美人三姉妹の末っ子おもちちゃん
控えめな性格なので、お姉ちゃん達と離れてドキドキ緊張
撮影は毎回1回で終わる優秀女子さんです

おもちちゃんパパママ様には今回もお心遣いいただきありがたく
美人三姉妹様に癒していただいているのに、お気遣いいただくばかりで申し訳ありません


ミミちゃん
IMG_0011 (2) - コピー
笑顔が好きてなミミちゃん
愛情いっぱいのお洋服も似合ってます
おしゃれ美人ミミちゃんです


小豆ちゃん小麦ちゃん
IMG_0014 (2) - コピー
仲良し姉妹様
トリミング終わってほっと一安心の姉妹様
きっちり撮影こなしてくれました

小豆ちゃん小麦ちゃんパパママ様お心遣いありがとうございました
IMG_0001 - コピー
早速いただいてしました、
いつもお気遣いいただき申し訳ありません、お気遣いなくご利用ください


リオン君
IMG_0015 (2) - コピー
皮膚の調子も良くなってきたリオン君
リオン君とお姉さん、ずっと頑張って治療してましたから
本当に良かったです


キャメル君雪二郎君
IMG_0021 (2) - コピー
仲良し兄弟様
キャメル君の雪二郎君への信頼は毎回感心させていただいております
キャメル君だけ留守番より雪君とトリミングをする方が寂しくなさそうです


プクちゃん・ポコちゃん・チャロ君・あいらちゃん・おもちちゃん・ミミちゃん・小豆ちゃん・小麦ちゃん・リオン君・雪二郎君・キャメル君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top