プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

らんちゃん・ハナちゃん・小町ちゃん・こころちゃん・ソニアちゃん

11月3週目にご来店いただいたお客様のご紹介です
皆さん美人さんが来ていただきました


らんちゃん
IMG_0024.jpg
素敵に撮影をこなしてくれたらんちゃん
美人さんですね
今回も遠慮がちにトリミングをこなしてくれました

らんちゃんママ様お心遣いいただきありがとうございました
IMG_0025 (2)
せっかくにお出かけだったのに、お気遣いいただき申し訳ありません


ハナちゃん
IMG_0033 - コピー
ハナちゃんも上手に撮影をこなしてくれました
お顔の角度も最高です
今回も大人しく頑張ってくれたハナちゃんでした


小町ちゃん
IMG_0039.jpg
今回もお迎えに行くと元気にご挨拶してくれた小町ちゃん
お預かり中はとても大人しく過ごしてくれます
どちらの小町ちゃんも可愛いです


こころちゃん
IMG_0041.jpg
レアカラーにこころちゃん
穏やかな表情で撮影こなしてくれました
いつお会いしても美人様です


ソニアちゃん
IMG_0042.jpg
おしとやかソニアちゃん
お上品でいつも感心させていただいています
ちょこんとだまったまま撮影をこなしてくれました

ソニアちゃんママ様にもお心遣いいただき申し訳ありません
とても美味しそうで、年明けにゆっくりいただく予定をしております



らんちゃん・ハナちゃん・小町ちゃん・こころちゃん・ソニアちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top