プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

さくらちゃん・リッチちゃん・陽菜ちゃん・ピュアちゃん・ナナちゃん・とうふちゃん・つみれちゃん・リオン君・カレンちゃん

11月最終週でご来店いただいたお客様のご紹介です


さくらちゃん
IMG_0043 - コピー
今回もとてもお利口さんだったんさくらちゃん
はしゃいだりする姿、いつか見たいです
じっと我慢する美人さくらちゃん

さくらちゃんご家族様、お心遣いありがとうございました
IMG_0050 (2) - コピー
せっかくのお出かけ、お気を使わせてしまい申し訳ありません


リッチちゃん陽菜ちゃん
IMG_0049 - コピー
仲良し姉妹様
今月陽菜ちゃんお誕生日おめでとう
素敵なご家族様に出会えて毎日幸せな陽菜ちゃんです


ピュアちゃん
IMG_0052 - コピー
おっとりピュアちゃん
控えめな美人さん
大人しくてもキラキラ感があります


ナナちゃん
IMG_0053 - コピー
キラキラ女子のナナちゃん
今回もお写真の撮影を上手にこなしてくれました
ナナちゃん凄いですね


とうふちゃんつみれちゃん
IMG_0057 - コピー
美人3姉妹のお姉さんチームがご来店していただきました
3姉妹、お家も華やかでしょうねぇ
おもちちゃんも頑張ってお留守番してくれていました

とうふちゃんつみれちゃんパパママ様、お心遣いいただき申し訳ありません
IMG_0034 - コピー
おもちちゃんの時と今回まで、本当に申し訳ありません、
どうかお気遣いなくご利用ください


リオン君
IMG_0060 - コピー
今回唯一の男子のリオン君
可愛らしく優しいお顔です
男の子を赤ちゃん扱いしてしまい、申し訳ないと反省


カレンちゃん
IMG_0005 (2) - コピー
撮影を上手にこなしてくれました
素敵な表情です
ご機嫌でお家に帰宅されました


さくらちゃん・リッチちゃん・陽菜ちゃん・ピュアちゃん・ナナちゃん・とうふちゃん・つみれちゃん・リオン君・カレンちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top