プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

こはく君・リク君・アッシュ君・ジニーちゃん・ポポちゃん・ボム君・タップ君・かよちゃん・ヒメちゃん・プリン君・モカ君・マロンちゃん

12月に入りました、
バタバタとで申し訳ありませんが、1週目2週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


こはく君
IMG_0006 - コピー
オシャレ男子こはく君
立派なお兄ちゃんとして頑張っていて偉いです
お顔もきりっとしかっこいいですよ

lこはく君お姉さんからお芋をいただきありがとうございます
どうやっていただこうか楽しみです


リク君
IMG_0009 - コピー
優しい男の子リク君
前日にご来店いただたいたこはく君とお友達で、ご一緒にできなくて申し訳ありません
おっとりじっくり頑張ってくれました


アッシュ君
IMG_0014 - コピー
寡黙なイケメンシュナウザーのアッシュ君
今回もじっと静かに頑張ってくれました
知的ですね

アッシュ君ご家族、お菓子をありがとうございました
IMG_0087 - コピー
雪かき後でつい沢山食べてしまい大反省ごちそうさまでした


ポポちゃん
IMG_0007 (1) - コピー
ジニーちゃん
IMG_0004 - コピー
仲良し姉妹様
どちらも大人しくておしとやかな女子です
表情も穏やかで優しいです


ボム君
IMG_0008 (1) - コピー
今回も元気にご挨拶をしてくれたボム君
ご家族に囲まれてより嬉しそうでした
とてもし幸せそうなボム君です

ボム君ご家族様お心遣いいただき申し訳ありません
IMG_0012 - コピー
クリスマス気分もいただいてしました、ありがとうございます


タップ君
IMG_0014 (1) - コピー
タップ君も元気にご挨拶をしてくれました
お会いさせていただく度に若さに感動させていただいています
元気に頑張ってくれました


かよちゃん
IMG_0018 (1) - コピー
素敵な表情のかよちゃん
美人さんなので笑顔が似合いますよ
撮影慣れてきてくれていてありがとうございます


ヒメちゃん
IMG_0020 - コピー
ご来店いただく日が大雪でご迷惑をおかけしたヒメちゃん
道が大変な中ご来店いただきありがとうございました
ヒメちゃんもお姉さんもお風邪等ひかれません様に


モカ君プリン君
IMG_0021 - コピー
仲良し兄弟様
年末なので、兄弟ご一緒にご利用いただきました
お気遣いいただきありがとうございました


マロンちゃん
IMG_0025 - コピー
美人マロンちゃん
パパっ子で、離れるのはやはり不安の様ですがいつも頑張ってくれます
大人しくて頑張り屋さんの美人さんです


こはく君・リク君・アッシュ君・ジニーちゃん・ポポちゃん・ボム君・タップ君・かよちゃん・ヒメちゃん・プリン君・モカ君・マロンちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top