プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

みるく君・雪二郎君・キャメル君・ななこちゃん・ココワ君・チビ君・ムーンちゃん・チョコちゃん・はるかちゃん・ココア君・サチちゃん・小豆ちゃん・小麦ちゃん

12月もあっという間に中旬に、
3週目にご来店いただいたお客様のご紹介です

みるく君
IMG_0026 - コピー
終わって安心のみるく君
綺麗な真っ白さん
ママ様との感動の再会は毎回癒されます


キャメル君雪二郎君
IMG_0028 - コピー
明るい雪二郎君もお疲れ気味
慎重派のキャメル君はぱっちりお顔で撮影成功
相変わらず仲の良い兄弟さんです


ななこちゃん
IMG_0030 (2) - コピー
少女漫画の主人公の様なななこちゃん
ふにゃふにゃのおっとり女子さん
癒し系女子さんに今回も癒されました


チビ君
IMG_0031 (2) - コピー
ドキドキチビ君
じっと我慢して頑張り屋さん男子
忍耐強いチビ君です


ムーンちゃん
IMG_0035 (2) - コピー
おしゃれ女子ムーンちゃん
素敵な笑顔ありがとうございます
控えめな女子様の笑顔はとてもうれしいですね


チョコちゃん
IMG_0037 - コピー
チョコちゃんもにっこり
トりミングも余裕を感じます
ご機嫌でママ様と帰宅されていきました


はるかちゃん
IMG_0039 (2) - コピー
エレガント女子はるかちゃん
「終わったのかしら?」と言う表情
はるかちゃんママ様、色々とお気遣いいただきありがとうございます


サチちゃんココア君
IMG_0043 (2) - コピー
仲良し兄妹様
ココアお兄ちゃん、頑張りすぎてとてもお疲れ気味の様です
サチちゃんはお兄ちゃんがいるから安心&楽しそうです


小豆ちゃん小麦ちゃん
IMG_0044 - コピー
仲良し姉妹様
小麦ちゃんもお疲れ気味の様です
ココア君サチちゃんパパママ様に可愛がっていただいて、うっとりの姉妹様でした


ココワ君もご来店いただいていたのに、
お写真撮れなくて、紹介できなくて申し訳ございません

フルーツをいただき、贅沢です
IMG_0045 - コピーIMG_0051 - コピー
チョコちゃんママ様、りんごごちそうさまでした、
小豆ちゃん小麦ちゃんパパママ様、バナナごちそうさまでした、
どうかお気遣いなくご利用ください


みるく君・雪二郎君・キャメル君・ななこちゃん・ココワ君・チビ君・ムーンちゃん・チョコちゃん・はるかちゃん・ココア君・サチちゃん・小豆ちゃん・小麦ちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top