プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

テディ君・カフェちゃん・ももじ君・小太郎君・モカ君・ジャック君・リオン君・ムースちゃん・ナナちゃん・ルイ君・ココちゃん・カコちゃん・グッチちゃん・ルル君

大雪&クリスマスがあった4週目にご来店いただいたお客様のご紹介です

テディ君
IMG_0047 - コピー
明るいテディ君
おもちゃを見せてくれるのが可愛いです
今月お誕生日のテディ君おめでとう


カフェちゃん
IMG_0053 (2) - コピー
サラサラヘアー美女カフェちゃん
今年も毎月のトリミングを頑張ってくれてありがとうございました

カフェちゃんパパママ様、お心遣いいただき申し訳ありません、
IMG_0125 - コピー
年内最後までお世話になりっぱなしです、どうかお気遣いなくご利用ください


ももじ君
IMG_0072 - コピー
お行儀よく撮影こなしてくれたももじ君
毎回お迎えに伺うと緊張はしていてもちゃんとご挨拶をしてくれのが嬉しいです
優しいももじ君です


小太郎君
IMG_0067 - コピー
スリム男子小太郎君
今回は年末というので、いつもよりお時間をいただくご協力をいただきありがとうございました
いつもより長い時間を小太郎君頑張ってくれました


モカ君
IMG_0084 - コピー
優しいモカしゃま
大雪の日にご来店いただきご迷惑をおかけしました
お風邪ひかれませんように


ジャック君
IMG_0075 - コピー
ジャック君も大雪の日にご来店いただきました
朝一番のお時間い間に合う様に来ていただく大変だったかと思います
ありがとうございました


リオン君ムースちゃん
IMG_0083 - コピー
リオン君ムースちゃんも大雪の日にご来店いただきました
お仕事でお疲れの上に雪で大変だったかと思います

リオン君お姉さん、大変だったのにお心遣いいただき申し訳ありません
IMG_0126 - コピー
リオン君お姉さんが少しでもゆっくりできますように、
今年は沢山足を運んでいただきましてありがとうございました


ナナちゃん
IMG_0089 - コピー
写真撮影、流石のナナちゃん
緊張していてもばっちりです
ナナちゃんも毎月のトリミングありがとうございました


グッチちゃんカコちゃんココちゃんルイ君
IMG_0091 - コピー
ついに全員そろっての撮影できました
グッチちゃんもすっかりレディーになりましたから
顔で誰がわかる事にささやかな喜びを感じます


ルル君
IMG_0092 - コピー
穏やかな表情のルル君
トリミング頑張ったから、お出かけが楽しみですね
ご機嫌で帰られて微笑ましかったです


テディ君・カフェちゃん・ももじ君・小太郎君・モカ君・ジャック君・リオン君・ムースちゃん・ナナちゃん・ルイ君・ココちゃん・カコちゃん・グッチちゃん・ルル君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top