プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コロン君・ウララちゃん・くろまめ君・ソニアちゃん・小まめちゃん・プクちゃん・ポコちゃん・モモちゃん

29日、年内の営業は終了いたしました、
悪天候等で渋滞悪路の中でのご来店いただき、
送迎ではお時間等のご協力いただき、ありがとうございました

お客様の犬ちゃんを無事お返しでき、大掃除と格闘中です、
気持ち良く新年を迎え、またお仕事に取り組みたいと思います
1月4日から営業となりますので、よろしくお願い致します


今年もご利用いただきありがとうございました



年内最終週にご来店いいただいたお客様のご紹介です


コロン君
IMG_0107 - コピー
大雪後の渋滞でお迎えお返しが随分遅くなりご迷惑おかけしたコロン君
ずっと大人しく過ごしてくれて助かります
車酔いをしていなければよいのですが


ウララちゃん
IMG_0099 - コピー
ウララちゃんにも渋滞で送迎でご迷惑をおかけしました
お時間などをご都合つけていただきありがとうございました
ウララちゃんも車酔いをしていなけれがよいのですが


くろまめ君
IMG_0113 - コピー
お姉さんと一緒で嬉しそうにご来店してくれたまめ君
元気にご挨拶をしてくれていつも嬉しいです
年末お忙しい中ご都合つけていただいてありがとうございました


ソニアちゃん
IMG_0115 - コピー
おしとやかソニアちゃん
いつもよりお時間いただいてありがとうございました
ソニアちゃんも今年沢山トリミング頑張ってくれてありがとうございました


小まめちゃん
IMG_0116 - コピー
スリム美女小まめちゃん
小まめちゃんもお時間をいただいたのできっとお疲れ気味です
協力いただいてありがとうございました


ポコちゃんプクちゃん
IMG_0121 - コピー
美人姉妹様
今年も沢山トリミング頑張ってくれてありがとうございました

プクちゃんポコちゃんパパママ様、お心遣いいただき申し訳ありません、
IMG_0128 - コピー
沢山足を運んでいただいて、年末お忙しい中お時間作って足を運んでいただいて、
更にお気遣いいただきありがとうございます

キューティーモモちゃんもご来店いただいたき、
普段の様子を少し教えていただきました
お顔も可愛いのに、健気で愛しくなります

またお話聞かせていただけたら嬉しいです
IMG_0108 - コピー
モモちゃんママ様、お心遣いいただき申し訳ありません、
せっかくの美味しいフルーツをいただいてしまって申し訳ありません


コロン君・ウララちゃん・くろまめ君・ソニアちゃん・小まめちゃん・プクちゃん・ポコちゃん・モモちゃん、ありがとうございました


スポンサーサイト
 | ホーム |  page top