プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

雪二郎君・キャメル君・リオン君・さくらちゃん・クゥーちゃん・コロンちゃん・あいらちゃん・みるく君・かよちゃん・ミミちゃん

2017年になり、常連のお客様がご来店いただております
15日日曜日までのご来店いただいたお客様のご紹介です


キャメル君雪二郎君
IMG_0005 (2) - コピー
仲良し兄弟様
寒いので揃える程でカットをさせていただきました
清潔兄弟様です


リオン君
IMG_0019 (2) - コピー
リオン君も年明けトリミング頑張ってくれました
疲れているはずなのに穏やかな表情を見せてくれました
キレイキレイのリオン君です


さくらちゃん
IMG_0021 - コピー
クールビューティーさくらちゃん
相変わらずの落ち着きぶり
いや、本当はドキドキしていても頑張って耐えてくれていたんですよねぇ


クゥーちゃん
IMG_0025 - コピー
ドキドキクゥーちゃん
撮影時も少し控えめです
ママ様やお兄ちゃんのお迎えが待ち遠しいクゥーちゃんです


コロンちゃん
IMG_0027 - コピー
コロンちゃんもドキドキです
皮膚の調子もよくなってきたとの事で安心しました
ご家族様のケアーのおかげですね


あいらちゃん
IMG_0036 - コピー
あいら様、優雅にご来店していただきました
落ち着いて撮影もこなしていただきました
本当は緊張しているはずなのに、頑張ってくれました


みるく君
IMG_0039 - コピー
素敵な笑顔のみるく君
ドキドキでのご来店でしたが、頑張ってくれました
お家に帰れるのがわかって安心&嬉しいみるく君です


かよちゃん
IMG_0043 - コピー
かよちゃん、笑顔が素敵ですよ
本当は撮影は怖いけど、随分慣れて頑張ってくれています
協力してくれるかよちゃんです


ミミちゃん
IMG_0045 - コピー
お写真ではご紹介ができなく残ですが・・・、
新作の素敵なお洋服を着てご来店していただいたミミちゃん
愛情たっぷりオシャレなお洋服、ミミちゃんブランドにすっかりファンにならせていただいております



雪二郎君・キャメル君・リオン君・さくらちゃん・クゥーちゃん・コロンちゃん・あいらちゃん・みるく君・かよちゃん・ミミちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top