プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

小春ちゃん・ナナちゃん・きららちゃん・ましゅまろちゃん・カレンちゃん

16日からの1週間ご来店いただいたお客様のご紹介です
女の子達だけで、美女週間になりました


小春ちゃん
IMG_0048 - コピー
小さいこはみゅーちゃん
いつお会いさせていただいても子犬ちゃんみたいです
しっかりとカメラをむいてくれてありがとうございます

小春ちゃんママ様お菓子ありがとうございました
IMG_0001 (2) - コピー
節分が楽しみになるケース
道の悪い中ご来店いただいたのに、おせんべえにお豆ありがとうございました


ナナちゃん
IMG_0001 - コピー
今回も撮影は完璧のナナちゃん
肉球がツヤツヤで、ケアばっちりで女子力高いです
今月もトリミング頑張ってくれました


きららちゃ
IMG_0005 - コピー
うるうるきらきら視線きららちゃん
男の子ワンちゃん達もメロメロになりますね
ママ様がお迎えにきていただくと全身で喜びを表現してくれて可愛いです


ましゅまろちゃん
IMG_0008 - コピー
お顔の角度がまた可愛いさ増しのましゅまろちゃん
ガクガクブルブルでしたが頑張ってくれました
頑張りすぎて疲れたでしょうからゆっくり休んでくださいね


カレンちゃん
IMG_0011 - コピー
にっこりカレンちゃん
大荒れ天気の中のご来店、本当にありがとうございました
カレンちゃんもママ様もどうかお風邪ひかれませんように


小春ちゃん・ナナちゃん・きららちゃん・ましゅまろちゃん・カレンちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top