プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ムム君・クリン君・コロンちゃん・プクちゃん・ポコちゃん・タップ君・カフェちゃん・リオン君・ボム君・小豆ちゃん・小麦ちゃん

1月もあっという間に過ぎたような気がしています

1月4週から末までにご来店いただいたお客様のご紹介です


ムム君
IMG_0016 - コピー
撮影、緊張しながらも可愛い表情で協力してくれたムム君
今月お誕生日ムム君おめでとう
変わらずにいつまでも若いムム君です


クリン君
IMG_0022 - コピー
終わったのかな?と聞いてる様な表情
緊張しながらも頑張ってくれるクリン君
かっこいいお兄ちゃんです


コロンちゃん
IMG_0029 - コピー
素敵女子コロンちゃん
撮影も完璧にこなしてくれました
あどけない表情も素敵ですよぉ


ポコちゃんプクちゃん
IMG_0033 - コピー
美人姉妹様
相変わらず仲良しさんです
優しくて品のある姉妹様に毎回癒さしていただいています


タップ君
IMG_0015 - コピー
お元気タップ君
今日もご機嫌気にご挨拶をしてくれました
元気いっぱいの若さに毎回感動させていただいています


カフェちゃん
IMG_0016 (2) - コピー
お行儀よく撮影こなしてくれたカフェちゃん
お時間などでカフェちゃんご家族様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
カフェちゃんはいつも通りお利口さんで頑張ってくれました


リオン君
IMG_0028 - コピー
ちょこんとお行儀よく待つリオン君
小さいリオン君はしっかりとした性格ですから
優しくて強いリオン君です


ボム君
IMG_0026 - コピー
ボム君も明るくご挨拶してくれました
トリミングでは一転静かになります
しっかりしていて、凄いです


小豆ちゃん小麦ちゃんもご来店いただいたのですが、、
お写真撮れなくて申し訳ありませんでした


ムム君・クリン君・コロンちゃん・プクちゃん・ポコちゃん・タップ君・カフェちゃん・リオン君・ボム君・小豆ちゃん・小麦ちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top