プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ななこちゃん・らんちゃん・リオン君・リク君・アッシュ君・ココア君・サチちゃん

2月3週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


ななこちゃん
IMG_0004 (1) - コピー
お疲れ気味のななこちゃん
綺麗な大きなお目めが寂しそうです、
大人しい美人ななこちゃん


らんちゃん
IMG_0006 (1) - コピー
遠慮女子らんちゃん
今回も気持ちを静かに頑張ってくれました
らんちゃんも頑張り屋さんなんですよね

らんちゃんママ様ケーキありがとうございました
IMG_0007 (1) - コピー
いつもお気遣いいただくばかりで申し訳ありません
お話をさせていただいた中で学ぶべき事が本当に沢山ありました、ありがとうございます


リオン君
IMG_0016 (3) - コピー
お疲れ気味のリオン君
トリミングに病院に、じっと我慢で絶える頑張りぶりに毎回感心させていただいています
今回もとてもお利口さんでした


リク君
IMG_0017 - コピー
終わって安心のリク君
やっぱり自宅でママ様のそばが1番ですよね
ご自宅に着くととてもご機嫌になってくれたリク君でした


アッシュ君
IMG_0020 - コピー
イケメンシュナさんのアッシュ君
落ち着いていて、きちんとした紳士さんですね
お写真もきちんとこなしてくれたアッシュさんでした


ココア君サチちゃん
IMG_0022 (2) - コピー
仲良し兄妹様
サチちゃん、パパママ様とココアお兄ちゃんの事が益々好きになっている様に感じます
幸せな気持ちがとっても伝わります

ココア君サチちゃんパパママ様、ドーナツありがとうございました
IMG_0026 (2) - コピー
美味しくて、雪ちゃんにも少しあげてしまいました、
少しですが頑張って食べてくれたて感激です。ありがとうございました


ななこちゃん・らんちゃん・リオン君・リク君・アッシュ君・ココア君・サチちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top