プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

みるく君・プーたん君・モカ君・くろまめ君・ナナちゃん・チビ君・小まめちゃん・かよちゃん

2月下旬にご来店いただいたお客様のご紹介です


みるく君
IMG_0028 (2) - コピー
真っ白みるく君
今月お誕生日ですおめでとう
幼いころからかわらないです


プーたん君
IMG_0034 - コピー
おっとりプーたん君
ママ様の帰りを心待ちにしているんです
ぷーたんちゃん、もうすぐで元気なママ様が帰ってきますからね


モカ君
IMG_0037 - コピー
優しいモカ君
ドキドキしたけど、じっと我慢でトリミングこなしてくれました
優しくて強い男の子です

モカ君ママ様、ドーナツありがとうございました
IMG_0041 - コピー
お気遣いいただきまして本当に申し訳ありません
ドーナツを頑張って持って渡してくれたモカ君お兄さんにも感謝です


くろまめ君
IMG_0002 (2) - コピー
ドキドキこるまめ君
緊張しながら撮影をこなしてくれました
撮影が終わると安心して遊んでくれました


ナナちゃん
IMG_0004 (2) - コピー
相変わらずお写真上手のナナちゃん
毎回素晴らしいモデルさんぶりに感動です
もちろん美人さんです


チビ君
IMG_0006 (2) - コピー
ドキドキクチビ君
お目めぱっちり綺麗なお顔
帰宅後は安心くつろいでくれていました


小まめちゃん
IMG_0007 (2) - コピー
スリム美女小まめちゃん
お迎えに行くと元気にご挨拶をしてくれます
その後はじっと我慢でトリミング頑張ってくれます



2月ラストのお客様は
かよちゃん
IMG_0011 (2) - コピー
終わったのがわかり安心したかよちゃん
かよちゃんも今月お誕生日おめでとう
かよちゃんもずっと可愛いらしいお嬢様です


みるく君・プーたん君・モカ君・くろまめ君・ナナちゃん・チビ君・小まめちゃん・かよちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top