プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ムーンちゃん・ロキ君・小春ちゃん・モカ君・ルル君

3月にはいり1週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


ムーンちゃん
IMG_0012 - コピー
気品あるムーンちゃん
大人しいので、静かに静かに過ごしてくれてます
ドキドキしながらも頑張ってくれました


ロキ君
IMG_0014 - コピー
初めてご来店いただいたロキ君
以前お世話になっていたシェルティー君のご家族様です
まだ1歳前で幼く可愛いお顔、お兄ちゃんを思い出すお利口さんでした


小春ちゃん
IMG_0023 (2) - コピー
小柄な小春ちゃん
お友達のムーンちゃんと同じ日のご利用で念願の美女2ショットかないました
今回も子犬ちゃんかと思う程の可愛さです

小春ちゃんご家族様、お菓子ありがとうございました
IMG_0050 - コピー
せっかくのお出かけでしたのに、お気を使わせてしまい申し訳ありません


モカ君
IMG_0017 (2) - コピー
少しふんわりバージョンのモカ君
今月お誕生日モカk君おめでとう
ご家族様の事、これからも癒してくださいね


ルル君
IMG_0019 - コピー
じっと見つめてくれるルル君
撮影とても上手です
新生活になりますが、ワクワクのルル君です


ムーンちゃん・ロキ君・小春ちゃん・モカ君・ルル君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top