プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ももじ君・あいらちゃん・とうふちゃん・つみれちゃん・タップ君・さくらちゃん・はるかちゃん・ココワ君・プクちゃん・ポコちゃん・カレン・ココロちゃん

3月2週目にご来店していただいたお客様のご紹介です


ももじ君
IMG_0032 - コピー
ハンサムももじ君ご来店いただきました
今回もお迎えに行くと元気にご挨拶してくれました
ママ様と離れるのはとても寂しいけど、頑張ってくれるももじ君なのでした


あいらちゃん
IMG_0035 (2) - コピー
あいら様
今日も優雅でございます
クールビューティーあいら様


つみれちゃんとうふちゃん
IMG_0036 (2) - コピー
美人3姉妹様のお姉さんチーム
長女のとうふちゃんは頑張りすぎて少~しお疲れ気味
じっと我慢するのって疲れちゃいますよね、頑張ってくれました

とうふちゃんつみれちゃんパパママ様、可愛い可愛いドーナツありがとうございました
IMG_0032 (1) - コピー
いつもお気遣いいただき申し訳ありません
どうかお気を使わずにご利用ください


タップ君
IMG_0041 (2) - コピー
お元気タップ君
今日もご挨拶元気いっぱいにしてくれました
とっても若いタップ君です


さくらちゃん
IMG_0049 - コピー
クールビューティーさくらちゃん
今月お誕生日さくらちゃんおめでとう
いつかさくらちゃんにはしゃいてもらいたいです


ココワ君
IMG_0051 - コピー
どきどきココワ君
ご家族から離れると不安になってしまいますよね
トリミングが終わってすぐにお迎えが来てくれるのでココワ君も安心です


ポコちゃんプクちゃん
IMG_0053 - コピー
こちらも美人姉妹様
大人ちくおちとやかにお迎えを待ってくれます
撮影時の位置がほぼ毎回一緒で感度します


カレンちゃん
IMG_0056 - コピー
にっこりカレンちゃん
今月お誕生日カレンちゃんおめでとう
ついこの間、1歳前のカレンちゃんと初めましてした様な感じです


ココロちゃん
IMG_0057 - コピー
美人ココロちゃん
ココロちゃんカラーのダックスちゃん、今だに会えていません、
凄いなぁ~と毎回感心させていただいています


はるかちゃんもご来店いただいていたのです、
お写真とれずに申し訳ありませんでした
今回もとっても美人さんでした


ももじ君・あいらちゃん・とうふちゃん・つみれちゃん・タップ君・さくらちゃん・はるかちゃん・ココワ君・プクちゃん・ポコちゃん・カレン・ココロちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top