プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カフェちゃん・ピュアちゃん・ランちゃん・リオン君・ムースちゃん

3月3週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


カフェちゃん
IMG_0002 (4) - コピー
今月もトリミングを頑張ってくれたカフェちゃん
いつもサラサラヘアーの美人さん
疲れていても撮影こなしてくれました


ピュアちゃん
IMG_0003 (3) - コピー
こちらも美人ダックスピュアちゃん
大人しくてお目めぱっちり様
が晩強く毎回感心させていただいています


ランちゃん
IMG_0004 (3) - コピー
初めてご来店いただいたランちゃん
とても美人さんですね
緊張をじっと耐えてトリミングを頑張ってくれました


ムースちゃんリオン君
IMG_0002 (1) - コピー
ムースちゃんの可愛いお顔を上手く撮影できなくて申し訳ありません
リオン君、ムースお姉ちゃんを守ってくれている様です
素敵な仲良し姉弟さんです

リオン君ムースちゃんお姉さん、スイーツありがとうございました
IMG_0001 (5) - コピー
いつもお世話になってばかりなのに、お気遣いいただき申し訳ありません


カフェちゃん・ピュアちゃん・ランちゃん・リオン君・ムースちゃん、ありがとうございました
 | ホーム |  page top