プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ましゅまろちゃん・小豆ちゃん小麦ちゃん・ナナちゃん・こはく君・ソニアちゃん・マロンちゃん・ルイ君ココちゃんカコちゃんグッチちゃん・みるく君・ヒメちゃん

3月もあっという間に終わりました、
3月、4週目からの4月末にご来店いただいたお客様のご紹介です


ましゅまろちゃんちゃん
IMG_0002 (3) - コピー
ドキドキましゅまろちゃん
今回もドキドキガクガクブルブルでのご来店でした
そんな緊張の中とても頑張ってくれました


小豆ちゃん小麦ちゃん
IMG_0003 (2) - コピー
仲良し姉妹様ご来店いただきました
今日もとても仲良しさん
とんにお菓子をいただいてしまい、ありがとうございました


ナナちゃん
IMG_0001 (4) - コピー
こちらも美人のナナちゃん
きらきらお目めがまぶしいです
今月のトリミングも頑張ってくれました


こはく君
IMG_0005 (4) - コピー
オシャレ男子こはく君
何もしなくてもオシャレさがでてしまいます
お兄ちゃんとして頑張っていて偉いです


ソニアちゃん
IMG_0007 (3) - コピー
おしとやかソニアちゃん
今回もお行儀よくこなしてくれました
我慢強いソニアちゃんです


マロンちゃん
IMG_0009 (2) - コピー
お目めぱっちり美人のマロンちゃん
大好きなパパ様とママ様と一緒にご来店いただきました
お迎えの時は本当に嬉しそうでした


ルイ君グッチちゃんカコちゃんココちゃん
IMG_0010 - コピー
仲良しファミリー様ご来店いただきました
グッチちゃんもすっかり仲良しさんです
美味しいリンゴいただいてしまいありがとうございました


みるく君
IMG_0015 (3) - コピー
終わって安心のみるく君
ご機嫌な素敵な表情です
帰宅するとっても嬉しそうでした


ヒメちゃん
IMG_0017 (1) - コピー
素敵女子ヒメちゃん
今月お誕生日ですヒメちゃんおめでとう
ヒメちゃんもパピーちゃんの頃からお会いさせていただいているので、成長が嬉しいです



ましゅまろちゃん・小豆ちゃん小麦ちゃん・ナナちゃん・こはく君・ソニアちゃん・マロンちゃん・ルイ君ココちゃんカコちゃんグッチちゃん・みるく君・ヒメちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top