プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

くう君・プクちゃん・ポコちゃん・コロン君

4月にはいりました!!
最初の週にご来店いただいたお客様のご紹介です


くう君
IMG_0021 (3) - コピー
ハナちゃんのご紹介で初めてご来店いただいたくう君
とても可愛らしいお顔です
初めての場所でもお利口さんで感動させていただきました


ポコちゃんプクちゃん
IMG_0024 - コピー
美人仲良し姉妹様
今回もいつもの立ち位置です
姉妹様の間で安心する位置なのかなぁといつも微笑ましく感じさせていただいています


コロン君
IMG_0031 - コピー
ビシッと決めてくれたコロン君
体調を考慮し、モコちゃんフォン君と今は離れていますが皆さん頑張ってくれています
犬ちゃん達の事をよく考えられてお優しいご家族様です


くう君・プクちゃん・ポコちゃん・コロン君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top