プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かよちゃん・ボム君・雪二郎君・キャメル君・ジニーちゃん・ななこちゃん

かよちゃん
IMG_0001 (8) - コピー
にっこりかよちゃん
撮影も少し慣れてきてくれていますね
美人さんの笑顔は癒されます


ボム君
IMG_0006 (7) - コピー
きちっとボム君
表情きまってます
毎回ほぼ1回で撮影終わります
ボム君ご家族様、ドーナツありがとうございました
IMG_0007 (5) - コピー
色々とお気遣いさせてしまい申し訳ありません、沢山のドーナツごちそうさまでした


キャメル君雪二郎君
IMG_0008 (6) - コピー
仲良し兄弟様
雪二郎君、キャメル君の後ろで少し控えめです
キャメル君も控えめな性格ですが、雪二郎君と一緒なら頑張れるんです


ジニーちゃん
IMG_0010 (3) - コピー
おっとり女子のジニーちゃん
今月お誕生のジニーちゃんおめでとう
ポポちゃんと変わらずに楽しく仲良く過ごしてくださいね


ななこちゃん
IMG_0011 (4) - コピー
お目めぱっちし美女ななこちゃん
いつお会いさせていただいてもお人形さんみたいです
うるうると見つめられると照れます



かよちゃん・ボム君・雪二郎君・キャメル君・ジニーちゃん・ななこちゃん、ありがとうございました
 | ホーム |  page top