プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランちゃん・おもちちゃん・ウララちゃん・ジジ君・カフェちゃん・小麦ちゃん・カレンちゃん・小春ちゃん・モモちゃん・ましゅまろちゃん・ チョコちゃん

4月最終週にご来店いただいたお客様のご紹介です


ランちゃん
IMG_0027 (2) - コピー
控えめ女子のランちゃん
今日もとても聞き分け良しのお利口さんでした
我慢強い女子です

ランちゃんママ様、お菓子ありがとうございました
IMG_0001 (6) - コピー
お話をさせていただく際に、毎回学ばせていただく事ばかりで、
その上にお心遣いいただき申し訳ありません


おもちちゃん
IMG_0029 (2) - コピー
美人3姉妹様の末っ子おもちちゃん
今日も緊張で固まりながら頑張ってくれました
お姉ちゃん達の待つお家に帰宅すると安心してそうです


ウララちゃん
IMG_0033 (2) - コピー
ドキドキウララちゃん
頑張ってくれたので撮影はお疲れ気味です
ウララちゃんは美人さんです


ジジ君
IMG_0037 (2) - コピー
撮影も上手なジジ君
撮影1回程で済むので毎回とても助かっています
優秀ジジ君です

ジジ君ママ様、お菓子ありがとうございました
IMG_0043 (3) - コピー
お忙しい中お時間頂きましたのに、お気遣いいただき申し訳ありません
ゆっくりお話しできて嬉しかったです


カフェちゃん
IMG_0039 (3) - コピー
サラサラヘアーカフェちゃん
お散歩での運動後にトリミング頑張ってくれています
頑張りや女子さんです


小麦ちゃん
IMG_0042 (2) - コピー
今日は小豆お姉ちゃんと別行動の小麦ちゃん
小麦ちゃんだけはおそらく初めてで、何だか新鮮でした
頑張ってくれました


カレンちゃん
IMG_0044 (2) - コピー
笑顔が素敵なカレンちゃん
スリムさんでもあります
最近ママっ子さんのカレンちゃんです


小春ちゃん
IMG_0049 (2) - コピー
きちんと意思のあるお顔での撮影こなしてくれた小春ちゃん
お預かりの間、他のお客様に声をかえていただきました
一生懸命お客様にご挨拶をしてくれました

小春ちゃんご家族様、お菓子ありがとうございました
IMG_0012 (2) - コピー
大変だった中にお気遣いいただき申し訳ありません


モモちゃんましゅまろちゃんも部分メニューで頑張ってくれました


チョコちゃんもご来店いtだいていたのですが、撮影が間に合わなくご紹介できなく申し訳ありません



ランちゃん・おもちちゃん・ウララちゃん・ジジ君・カフェちゃん・小麦ちゃん・カレンちゃん・小春ちゃん・モモちゃん・ましゅまろちゃん・
チョコちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top