プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

テディ君・さくらちゃん・タップ君・コロンちゃん・ハナちゃん・ソニアちゃん

5月になりました~!!1週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


テディ君
IMG_0053 (2) - コピー
お迎えに行くと今日も元気にご挨拶してくれたテディ君
お気に入りのおもちゃも見せてくれてます
明るく優しいテディ君


さくらちゃん
IMG_0062 - コピー
おっとり美女さくらちゃん
今回も感情を抑えて頑張ってくれました
ご自宅でご家族に甘えるさくらちゃんも可愛いです


タップ君
IMG_0057 (2) - コピー
お元気タップ君
タップ君も元気にご挨拶をしてくれました
ご挨拶上手です


コロンちゃん
IMG_0002 (5) - コピー
ドキドキコロンちゃん
緊張しながら頑張ってくれました
お家に帰宅してやっと少し安心してくれました


ハナちゃん
IMG_0006 (5) - コピー
首をかしげるのも可愛いハナちゃん
ハナちゃんもずっと緊張しながらも頑張ってくれました
いつも頑張り屋さんです


ソニアちゃん
IMG_0008 (5) - コピー
おしとやか女子ソニアちゃん
いつも通りお行儀よく頑張ってくれました
ソニアちゃんを見習わねばといつも反省します


テディ君・さくらちゃん・タップ君・コロンちゃん・ハナちゃん・ソニアちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top