プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

みるく君・リオン君・プクちゃん・ポコちゃん・かよちゃん

5月2週目にご来店いただいたお客様のご紹介です

みるく君
IMG_0002 (6) - コピー
ママっ子みるく君
大好きなママ様と離れて頑張ってくれました
写真撮影も上手に頑張ってくれました


リオン君
IMG_0006 (6) - コピー
ドキドキリオン君
今月お誕生日のリオン君おめでとう
トリミングも病院もじっと耐える強いリオン君です


ポコちゃんプクちゃん
IMG_0001 (11) - コピー
お馴染み仲良し姉妹様
今回も撮影では定位置になりました
左にポコちゃん、右の少し後ろにポコお姉ちゃん


かよちゃん
IMG_0005 (5) - コピー
以前はカメラが怖かったかよちゃん、本当に慣れてくれました
かよちゃんの協力のおかげで撮影がスムーズです
美人さんなのにカメラが苦手な謙虚なお嬢さんです


みるく君・リオン君・プクちゃん・ポコちゃん・かよちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top