プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お花見とサッカー観戦

ゴールデンウィーク時期、随分暖かく桜も綺麗でした

お買い物もカメラを持って自転車で少しお花見しながらのんびりしました
IMGP8759 - コピー

こいのぼりも立派でした
IMGP8757 - コピー
暖かくのんびりとしたゴールデンウィークでした


昨年行けなかった梅林に、中旬に行ってみました

白梅は散ってしまっていたのですが、紅梅は満開で見頃でした
IMGP8880 - コピー
紅梅も好きです
IMGP8884 - コピーIMGP8889 - コピー
暖かくてお花見日和だったので、人も多くて楽しかったです

とん初めて連れて行ったのですが、絶対うるさいのでずっとスリングにいれてお花見をしました
IMGP8891 - コピーIMGP8890 - コピー
(この姿、どうしてもドラゴンボールで地獄にいるフリーザの姿を思い出してしまいます
他の方から「あらぁ。大人しいですね~」と優しい声をかけていただきました、
うるさいからスリングに入れているんですぅと言うタイミングを逃してしまいました

「お花見も大変なんですね」(あなたが元気がすぎるからね
IMGP8878 - コピー

梅林ソフトクリームも食べて、シフォンケーキとタルトを購入して食欲のお花見を堪能しました
IMGP8904 - コピー

お花見日にスイーツを食べたのに、
別日に近所にお買い物途中に見つけたお店に行ってみました
IMGP8769 - コピー
4~5ケ月前にオープンされたとの事で、伝統菓子とオリジナルのケーキと焼き菓子がありました、
また寄らせていただこうかなと思っています


友人に誘ってもらい、サッカー観戦もしました
小野選手は何度か見れているけど遠藤選手は初めて見ました、一流選手を2人も見れました
IMGP8808 - コピー
小野選手はテレビ等でとても紳士的な話を聞きます、
ヤットさん、キャプテンとしてほぼフルで出場して凄いなぁと感動です。
IMGP8848 - コピー


お花見にサッカー観戦もしたので、また元気にお仕事させていただきます
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top