プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

はるかちゃん・あいらちゃん・イヴちゃん・ましゅまろちゃん・はなちゃん・ジャック君

5月3週目にご来店いただいたお客様のご紹介です

はるかちゃん
IMG_0003 (6) - コピー
相変わらず美人さんのはるかちゃん
お行儀よく撮影こなしてくれました
お忙しい中お時間つくっていただきました


あいらちゃん
IMG_0006 (9) - コピー
こちらも美人のあいらちゃん
クール系の表情も素敵です
今日も大人しく頑張ってくれました


イヴちゃん
IMG_0001 (9) - コピー
初めてご来店いただいたイヴちゃん
ルイ君ご家族様のご紹介でご利用いただいきました
ずっと緊張しながらも頑張ってくれました


ましゅまろちゃん
IMG_0002 (8) - コピー
緊張のましゅまろちゃん
お顔の角度がまた素敵です
お迎えが来てくれるととても安心して喜んでいました


はなちゃん
IMG_0006 (8) - コピー
ご存じはなちゃん
今日もお姉さんからはなちゃん話を教えていただきました
時々恥ずかしそうなはなちゃんでした


ジャック君
IMG_0004 (6) - コピー
スッキリカットにさせていただきました
じっと我慢で頑張ってくれました
立派なお兄ちゃんになったジャック君です


はるかちゃん・あいらちゃん・イヴちゃん・ましゅまろちゃん・はなちゃん・ジャック君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top