プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ももじ君・ハビビ君・クリン君・ナナちゃん・ボム君・ココワ君・ロキ君・さくらちゃん・ミント君


5月4週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


ももじ君
IMG_0023 (3) - コピー
おっとり男子のハンサムももじ君
性格も表情も優しいです
ご家庭でのお手入れのおかげで、いつも綺麗なフワフワで気持ち良いです


ハビビ君
IMG_0026 (3) - コピー
初めてご利用いただいたハビビ君
とても素敵なおしゃれ男子さんです
トリミングも慣れてくれているとってもお利口さんでした


クリン君
IMG_0031 (2) - コピー
ちょこんとお行儀よくポーズをとってくれたクリン君
お迎えが来るのかなと考えていそうです
お兄ちゃんとしても頑張っているクリン君です


ナナちゃん
IMG_0032 (2) - コピー
今回もお行儀よくポーズを決めてくれたナナちゃん
女子力が高いです
いつも綺麗なナナちゃんです


ボム君
IMG_0036 (3) - コピー
今回もビシッと決めてくれたボム君
流石です
帰宅してのご機嫌な姿も素敵なんですよ


ココワ君
IMG_0037 (3) - コピー
ドキドキココワ君
今回も緊張にじっと耐えて頑張ってくれました
スッキリ短くさせていただきました


ロキ君
IMG_0043 (4) - コピー
もうすぐ1歳を迎えるロキ君
小柄スリム男子様
1歳前でも落ち着きあるお利口さんです


さくらちゃん
IMG_0041 (3) - コピー
初めてご利用いただいたさくらちゃん
明るいお利口さんのさくらちゃん

さくらちゃんがトリミング終わってお迎えに来てくれました
ミント君
IMG_0042 (3) - コピー
お会いさせていただいた翌日がお誕生日との事でおめでとうございます
落ち着きのある小柄なミント君
さくらちゃんはミントお兄ちゃんが大好きな様で、キラキラ兄妹様ですね


ももじ君・ハビビ君・クリン君・ナナちゃん・ボム君・ココワ君・ロキ君・さくらちゃん・ミント君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top