プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

モカ君・小まめちゃん・プータン君・モカ君

5月、最終週にご来店いただいたお客様のご紹介です


モカ君
IMG_0048 (2) - コピー
ドキドキモカ君
緊張していても頑張ってくれました
帰宅すると本当に安心してくれた様子でした


小まめちゃん
IMG_0050 (2) - コピー
スリム美女小まめちゃん
お預かり中はとても静かです
お迎えに伺った時に毎回元気にご挨拶してくれるのがとてもうれしいです


プータン君
IMG_0053 (3) - コピー
おっとりプータン君
ママ様とのんびりとした時間を過ごすことが幸せと伝わります
しっかりご家族を支えるプータン君です


5月ラストのお客様。
モカ君
IMG_0058 - コピー
モカきゅん
ドキドキしながらご来店いただきました
忍耐でトリミングを大人しく頑張ってくれていました



モカ君・小まめちゃん・プータン君・モカ君、ありがとうございました

スポンサーサイト
 | ホーム |  page top