プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

とうふちゃん・つみれちゃん・小町ちゃん・チビ君・リオン君・ムースちゃん・ななこちゃん・ポポちゃん・タップ君・小太郎君・プクちゃん・ポコちゃん・ムーンちゃん、小豆ちゃん・小麦ちゃん

6月になり、2週までにご来店いただいたお客様のご紹介です


つみれちゃんとうふちゃん
IMG_0067 - コピー
仲良し3姉妹様のお姉さんチームがご来店してくれました
帰れるのかしら?と聞いてそうな表情です
帰宅して安心して私とも遊んでくれるのが嬉しいです

とうふちゃんつみれちゃんパパママ様、お菓子ありがとうございました
IMG_0015 (5) - コピー
いつもお心遣いいただき申し訳ありません
こちらはお世話になりっぱなしで、どうそお気遣いなくご利用ください


小町ちゃん
IMG_0070 - コピー
緊張気味の小町ちゃん
自宅ではお兄ちゃんが小町ちゃんの帰りを楽しみに待っていてくれています
小町ちゃんが帰宅するとお兄ちゃんは大歓迎してくれました


チビ君
IMG_0071 - コピー
お疲れ気味のチビ君
トリミングが終わりホッと一安心です
おっとりチビ君、頑張ってくれました


ムースちゃんリオン君
IMG_0075 - コピー
仲良し姉弟様
ムースちゃん、カメラ目線が成功しなくて申し訳ありません
大好きなムースお姉ちゃんを守る様な優しいリオン君の姿です


ななこちゃん
IMG_0079 - コピー
お目めぱっちりななこちゃん
お迎えに行くとご家族に抱っこしてもらいきょとんとした表情でした
お預かりの時間もとても大人しいななこちゃんでした

ななこちゃんご家族様、お菓子をありがとうございました
IMG_0080 - コピー
色々とご都合を合わせていただいたのに、お気遣いいただいてしまい申し訳ありません


ポポちゃん
IMG_0078 - コピー
穏やかな表情のポポちゃん
今月お誕生ですおめでとう
ジニーちゃんとこれからも仲良し姉妹で過ごしてください


タップ君
IMG_0074 - コピー
お元気ダックスタップ君
今月お誕生日ですおめでとう


小太郎君
IMG_0002 (10) - コピー
お疲れ気味の小太郎君
小さい体で頑張ってくれましたからね
スリム美男子小太郎君です


ポコちゃんプクちゃん
IMG_0003 (10) - コピー
仲良し姉妹様
病院に行かれてからのトリミングでとても多忙なプクちゃんポコちゃん、
疲れも見せずにトリミング頑張ってくれました


ムーンちゃん
IMG_0007 (7) - コピー
終わって安心の様子のムーンちゃん
ひたすら外をみてお迎えを待つ健気さ
お迎えに喜ぶ姿にこちらも嬉しくなります


小豆ちゃん小麦ちゃん姉妹様も部分メニューでご来店いただきました



とうふちゃん・つみれちゃん・小町ちゃん・チビ君・リオン君・ムースちゃん・ななこちゃん・ポポちゃん・タップ君・小太郎君・プクちゃん・ポコちゃん・ムーンちゃん、小豆ちゃん・小麦ちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top