プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カフェちゃん・リッチちゃん・陽菜ちゃん・リク君・モモ君・アッシュ君

6月3週目にご来店いただいたお客様のご紹介です



カフェちゃん
IMG_0008 (7) - コピー
今月のトリミングも無事終了したカフェちゃん
今回もサラサラヘアーが気持ち良いです
お迎えが来てくれると大喜びになってくれました


リッチちゃん陽菜ちゃん
IMG_0012 (3) - コピー
仲良し姉妹様がご来店していただきました
お預かり中はじっと静かに頑張ってくれていました
お迎えが来ていただいた時の喜ぶ姿には毎回癒されます


リク君
IMG_0013 (3) - コピー
大人しくちょこんと座り撮影をこなしてくれたリク君
優しいお顔です
帰宅してやっと安心してママ様に大喜びで甘えてくれました


モモ君
IMG_0018 - コピー
賢いモモ君
お忙しい中お時間をつくっていただきお会いできました
相変わらず頭が良くて改めて感動させていただきました

モモ君ご家族様、お土産ありがとうございました
IMG_0001 (13) - コピー
今回お時間を作っていただいたのに、お気遣いいただき申し訳ありません
またお話できたら嬉しいです


アッシュ君
IMG_0020 (2) - コピー
落ち着きあるアッシュ君
今月お誕生日ですおめでとう
昔からずっと変わらなく落ち着いたかっこいいアッシュ君です



カフェちゃん・リッチちゃん・陽菜ちゃん・リク君・モモ君・アッシュ君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top