プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ソニアちゃん・ランちゃん・ココア君・サチちゃん・かよちゃん・ルイ君・ココちゃん・カコちゃん・グッチちゃん

6月4週目にご来店いただいたお客様のご紹介です



ソニアちゃん
IMG_0003 (8) - コピー
おしとやかソニアちゃん
穏やかな時間でトリミングが終わりました
癒しのソニアちゃんでした


ランちゃん
IMG_0014 (1) - コピー
お目めぱっちり美人さんのランちゃん
今回もずっと遠慮気味で大人しく頑張ってくれました
お家に帰宅して嬉しそうなランちゃんを見てとても癒されます

ランちゃんママ様、いつもお心遣いいただきまして申し訳ありません
IMG_0015 (1) - コピー
沢山の美味しいパン
お忙しい中お心遣いありがとうございます、どうかお気遣いなくご利用下さい


サチちゃんココア君
IMG_0002 (9) - コピー
仲良し兄妹様
ココアお兄ちゃんの落ち着いた表情が素敵です
サチちゃんが大好きな優しいお兄ちゃんです


ナナちゃん
IMG_0003 (9) - コピー
女子力が高いナナちゃん
今回もお写真ばっちり可愛く撮れました
流石ナナちゃんです


かよちゃん
IMG_0004 (7) - コピー
にっこりかよちゃん
美人さんは笑顔が似合います
お迎えが待ち遠しくてワクワクのかよちゃんです


グッチちゃんカコちゃんルイ君ココちゃん
IMG_0010 (4) - コピー
ルイ君ファミリー様
今回ルイ君パパがセンターを務めてくれました
ココちゃんとカコちゃん、お誕生日おめでとう


ソニアちゃん・ランちゃん・ココア君・サチちゃん・かよちゃん・ルイ君・ココちゃん・カコちゃん・グッチちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top