プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

みるく君・チャロ君・ミミちゃん・マメ君

6月最終週にご来店いただいたお客様のご紹介です



みるく君
IMG_0013 (1) - コピー
真っ白みるく君
終わったのかなと聞いてそうな表情
上手に撮影頑張ってくれました


チャロ君
IMG_0016 (4) - コピー
仲良しのチャロ君
お迎えに行くと毎回一生懸命ご挨拶してくれます
優しいチャロ君で毎回癒していただいています

チャロ君ママ様、お菓子をありがとうございました
IMG_0020 (4) - コピー
いつもお心遣いいただき申し訳ありません、どうかお気遣いなくご利用ください


ミミちゃん
IMG_0002 (12) - コピー
にっこりミミちゃん
ママ様と帰れるのでごきげんです
帰る時のルンルンの後姿がまた可愛いです


そして、今月友人のワンちゃんもご挨拶に来てくれました

マメ君
IMG_0008 (3) - コピー
とっても美男子さんです
あるCMのポメちゃんの様です
まだ1歳前で、友人はとても大切に可愛がっていました
大人しく、マメ君はどうやら緊張していた様です

友人から差入をいただいてしまいました
IMG_0012 (1) - コピー
可愛いマメ君に会わせてもらったのに、友人に感謝です



みるく君・チャロ君・ミミちゃん・マメ君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top