プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ももちゃん・ひめちゃん・くろまめ君・かい君・れん君・あいらちゃん・ピュアちゃん・こころちゃん・くぅ君・小豆ちゃん・小麦ちゃん・ココワ君・きららちゃん

7月3週目にご来店いただいたお客様のご紹介です



ももちゃん
IMG_0020 (3) - コピー
初めてご利用いただいたお客様です
小柄でとても美人の女の子でした
人が好きなので社交的さもあるももちゃんです


ひめちゃん
IMG_0024 (1) - コピー
こちらも初めてご利用いただいたお客様です
とても落ち着いている女子様
ひめちゃんもとても美人さんです


くろまめ君
IMG_0035 (4) - コピー
上手に撮影に協力してくれたくろまめ君
可愛い視線は期待の眼差しに感じます
バンダナを見せると喜んでくれるのでうれしいです


れん君かい君
IMG_0032 (3) - コピー
仲良し3兄弟様
そら君は今回お休みですが元気です
れん君、お兄さんになりましたね


あいらちゃん
IMG_0037 (4) - コピー
あいからず美人のあいら様
写真の様にずっと落ち着いてくれています
気品がありますね


ピュアちゃん
IMG_0043 (5) - コピー
美人ピュアちゃん
今月お誕生日のピュアちゃんおめでとう
今回もとても大人しかったピュアちゃんでした


こころちゃん
IMG_0045 (2) - コピー
こちらも美人のこころちゃん美人様ばかりです(・∀・)ニヤニヤ
帰れるのかなと聞いてそうな表情です
お顔も名前もカラーも素敵なこころちゃんです


くぅ君
IMG_0053 (4) - コピー
美男子くぅ君
女の子にも思える可愛いお顔です
お兄ちゃんとしても頑張っているくぅ君なのです


小麦ちゃん小豆ちゃん
IMG_0057 (3) - コピー
仲良し美人姉妹様
大人しい小豆ちゃん、素敵な表情
夏も充実している小豆ちゃん小麦ちゃんです


ココワ君
IMG_0060 - コピー
ビシッときめてくれたココワ君
今月お誕生日のココワ君おめでとう
短くして、美男子さんに更に磨きがかかりました


きららちゃん
IMG_0064 - コピー
きらきらきららちゃん
美人さんの可愛いうるうる光線に癒されます
写真撮影も可愛く素敵にこなしてくれました


ももちゃん・ひめちゃん・くろまめ君・かい君・れん君・あいらちゃん・ピュアちゃん・こころちゃん・くぅ君・小豆ちゃん・小麦ちゃん・ココワ君・きららちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top