プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ななこちゃん・ハビビ君・リオン君・小町ちゃん・ハッピー君・はなちゃん・ウララちゃん・おもちちゃん・プクちゃん・ポコちゃん・ナナちゃん・ランちゃん

7月、暑さが続いております
7月4週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


ななこちゃん
IMG_0065 - コピー
美人ななこちゃん
今日もおっとりゆったり
思わずふにゃぁとなりそうな程の癒しの時間でした


ハビビ君
IMG_0066 - コピー
オシャレ男子のハビビ君
今回2回目で、しっかりトリミングの場所だと認識してくれていた様です
写真撮影も上手にこなしてくれました


リオン君
IMG_0072 - コピー
ビジっとポーズをとってくれたリオン君
病院もトリミングも頑張り、本当に強い男の子です
毎回おトイレも完璧なのでただただ感心させていただいています

リオン君お姉さん、お菓子をありがとうございました
IMG_0075 (2) - コピー
とても沢山、お忙しい中足を運んでいただいているのに申し訳ありません、
どうかお気遣いなくご利用ください


小町ちゃん
IMG_0073 - コピー
最近お会いさせていただいたばかりの小町ちゃん
短時間のお留守番をかねてのご来店
不思議そうな表情がまた可愛いらしいです


ハッピー君
IMG_0082 - コピー
初めてご利用いただいたお客様
とってもハンサムさんです
ご家族様の愛情をとても感じました


はなちゃん
IMG_0087 - コピー
お馴染みはなちゃん
お姉さんと楽しい女子旅をしながらご来店いただきました
きっと車内は楽しい時間なんでしょうね


ウララちゃん
IMG_0098 - コピー
どきどきウララちゃん
今回も緊張がかくしきれません
帰宅するととてもにこやかで美人さんが増します


おもちちゃん
IMG_0103 - コピー
こちらもドキドキおもちちゃん
とうふちゃんつみれちゃんお姉さん達と離れて、不安もありますよね
不安だったのに、今回もとても頑張ってくれました
おもちちゃんパパママ様、いつもお心遣いいただきましてありがとうございます
IMG_0109 - コピー
いつもお世話になるばかりで、申し訳ありません
どうかお気遣いなくご利用ください


プクちゃんポコちゃん
IMG_0105 - コピー
美人姉妹様
今日は珍しく位置がいつもと逆です
後ろから優しく見守るプクお姉ちゃんの姿かいつもと変わりませんが


ナナちゃん
IMG_0107 - コピー
美人ナナちゃん
今回も撮影ばっちりです
緊張していても美人さんは完璧です


ランちゃん
IMG_0108 - コピー
ドキドキランちゃん
初めてご利用いただいた前回より、少し感情を出してくれた様に感じます
控えめさんランちゃんでした



ななこちゃん・ハビビ君・リオン君・小町ちゃん・ハッピー君・はなちゃん・ウララちゃん・おもちちゃん・プクちゃん・ポコちゃん・ナナちゃん・ランちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top