プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ももじ君・ミント君・はるかちゃん・かよちゃん・はなちゃん・とうふちゃん・つみれちゃん

7月最終週にご来店いただいたお客様のご紹介です



ももじ君
IMG_0114 - コピー
ハンサムももじ君
優しい性格も表情にでています
お兄ちゃんとしても頑張ってくれているのでとても偉いです


ミント君
IMG_0001 (15) - コピー
前回お世話になったさくらちゃんの優しいおにいちゃんミント君
とても素敵な表情で撮影こなしてくれました
小柄ですが、トリミング頑張ってくれました


はるかちゃん
IMG_0007 (9) - コピー
美人はるかちゃん
お行儀よく撮影こなしてくれました
お迎えが待ち遠しいはるかちゃんです


かよちゃん
IMG_0007 (14) - コピー
かよちゃんも素敵な表情で撮影こなしてくれました
美人さんは笑顔がとても似合いますから
本当は撮影は苦手なのに毎回頑張ってくれるかよちゃんです


はなちゃん
IMG_0009 (6) - コピー
つい最近ご来店いただいたばかりのはなちゃん
とてもハードスケジュールをこなすはなちゃんです
またお会いさせていただき嬉しいです


7月最後のお客様は、
とうふちゃんつみれちゃん
IMG_0016 (5) - コピー
3姉妹お姉さんチームのとうふちゃんつみれちゃん
撮影もばっちりこなしてくれました
落ち着いてトリミングもこなしてくれました

とうふちゃんつみれちゃんパパママ様、ドーナツありがとうございました
IMG_0022 (5) - コピー
いつもお心遣いいただきまして申し訳ありません、どうかお気遣いなくご利用ください


ももじ君・ミント君・はるかちゃん・かよちゃん・はなちゃん・とうふちゃん・つみれちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top