プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ソニアちゃん・カフェちゃん・リク君・チビ君・はなちゃん・アッシュ君・みるく君・コロン君・ロキ君

8月1週目にご来店いただいたお客様のご紹介てす


ソニアちゃん
IMG_0023 (4) - コピー
うるうる目線が可愛いソニアちゃん
おしとやかなので完璧です
トリミングも撮影もお利口さんで頑張ってくれました


カフェちゃん
IMG_0024 (3) - コピー
少しお疲れ気味のカフェちゃん
少し運動してから来ていただいたかもですね
きちんとしてくれているカフェちゃんです
カフェちゃんパパママ様、スフレをありがとうございました
IMG_0083 - コピー
いつもお世話になっているのに、お心遣いいただきまして申し訳ありません、
どうかお気遣いなくご利用ください


リク君
IMG_0037 (5) - コピー
ハンサムリク君
お目めぱっちりです
お友達に絶対に怒らない優しいリク君です


チビ君
IMG_0043 (6) - コピー
チビ君もお目めぱっちりハンサムさん
お疲れ気味の様ですが、撮影も頑張ってくれました
ドキドキ緊張していたのできっとお疲れですね、ゆっくり休んで下さい
チビ君ママ様、お菓子をありがとうございました
IMG_0048 (3) - コピー
お勧めのお菓子とても美味しくいただきました、ごちそうさまでした


はなちゃん
IMG_0040 (4) - コピー
知的女子の様にきりっと撮影をこなしてくれたはなちゃん
今回は短時間のお預かりでご利用いただきました
お利口んで過ごしてくれました


アッシュ君
IMG_0049 (3) - コピー
ハンサムシュナのアッシュ君
ずっと落ち着いていてくれるので、毎回感心させていただいています
素敵男子さんです


みるく君
IMG_0050 (3) - コピー
真っ白みるく君
いつもより少しだけ頭を短くして気分転換
ハンサムさんだと似合います


コロン君
IMG_0067 (2) - コピー
撮影頑張ってくれたコロン君
写真の私の手が写ってしまいごめんなさい
トリミング頑張ってくれたのでゆっくり休んでください


ロキ君
IMG_0072 (2) - コピー
1歳なので幼さがある可愛らしいお顔ですが、お利口さんのロキ君
こちらの目をじっと見つめる姿は先代のアール君とそっくりです
これからの沢山楽しい経験を積んでいくロキ君です


ソニアちゃん・カフェちゃん・リク君・チビ君・はなちゃん・アッシュ君・みるく君・コロン君・ロキ君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top