プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

モカ君・ももちゃん・パルちゃん・小太郎君・くろまめ君・プクちゃん・ポコちゃん・ムーンちゃん・カレンちゃん・モモちゃん

8月2週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


モカ君
IMG_0075 (3) - コピー
ドキドキモカ君
終わったのかなと少し期待をしている様な表情
帰宅してようやく安心できたモカ君でした


ももちゃん
IMG_0082 (2) - コピー
上手に撮影をこなしてくれたももちゃん
お上品です
撮影が終わると遊んでくれたので嬉しかったです


パルちゃん
IMG_0084 - コピー
若いのにお行儀がよいパルちゃん
きちんとこちらの目をじっと見つめてくれます
今回もとてもお利口さんで頑張ってくれました


小太郎君
IMG_0085 - コピー
スリム美男子の小太郎君
ビシッと撮影頑張ってくれました
近々賑やかになる数日を過ごす予定との事で楽しみですね


くろまめ君
IMG_0003 (15) - コピー
短時間のお留守番でご利用いただいたくろまめ君
大好きなお姉さんが早くにお迎えに来てくれたのでくろまめ君はとても嬉しそうでした
お留守番もできるまめ君
くろまめ君ご家族様、お土産ありがとうございました
IMG_0004 (11) - コピー
お世話になっているのにお心遣いいただきまして申し訳ありません
どうかお気遣いなくご利用ください


ポコちゃんプクちゃん
IMG_0002 (14) - コピー
美人姉妹様
今日もおっとりおしゃれのプクちゃんポコちゃん
撮影も慣れてくれていて助かています
プクちゃんポコちゃんパパママ様、お菓子をありがとうございました
IMG_0032 (4) - コピー
プクちゃんポコちゃんにもいつもお世話になっているのに、お心遣いいただきまして申し訳ありません
どうかお気遣いなくご利用ください


ムーンちゃん
IMG_0007 (11) - コピー
おしゃれムーンちゃん
お迎えに行くとお姉さんに大人しく抱っこしてもらっていて可愛かったです
ぬいぐるみの様で一瞬気づかない程の大人しいさです


カレンちゃん
IMG_0001 (18) - コピー
撮影がとても上手なカレンちゃん
いつも素敵な表情をしてくれます
我が家のうるさいとんとご挨拶してくれてありがとうございました


キューティーモモちゃんも部分メニューでご来店いただいていました、
お昼寝していてまだお眠なのに、じっと頑張ってくれました



モカ君・ももちゃん・パルちゃん・小太郎君・くろまめ君・プクちゃん・ポコちゃん・ムーンちゃん・カレンちゃん・モモちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top