プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プータン部長

8月の第3週にとても嬉しい再会がありました

プータン部長
IMG_0012 (6) - コピー

プータン君の賢さと可愛らしさで、こちらの無理なお願いでお店のお知らせ等でプータン君にモデルさんをお願いをしておりました
プータン君にしたら仕事を押し付けられてご迷惑だったでしょうね、ごめんなさい

広告という重圧を背負わせてしまっていたプータン部長には大変お世話になっておりました、
優秀な部長様は3年前に転勤になり、悲しいお別れがありました

今回はご家族様がこちらに来られるとの事で、お時間を作っていただきご来店いただきました

上司のプータン部長からお土産をいただいてしまいました、申し訳ありません
IMG_0034 (2) - コピー

約3年経っていましたが、プータン部長そしてご家族様のおかわりない無いお姿に驚きと羨ましさが・・・

お忙しい中、ご来店いただきましたありがとうございました、
プータン部長様とご家族様にまたお会いさせていただいてとても嬉しかったです
IMG_0014 (5) - コピー
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top