プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

積丹にお墓参り

8月10日、定休日だったので急きょ積丹にお墓参りに行ってきました

数年行けていなく申し訳ないとずっと気になっていて、
初めて1人で行くことにしました

神威岬の近くだったなと、何となく覚えていたので何とか無事たどり着き、お参りできました
場所も分かったので、1人でもまた行けそうです

少し肌寒さのある日だったのですが、せっかくなので海近くで少し休憩
IMGP9076 - コピー

うるさいとんも一緒だったので、とんの休憩タイム
IMGP9081 - コピー

初めての海、海を背景に素敵な写真を撮りたかったのですが唯一撮れたのがこの1枚
IMGP9078 - コピー

とんのお水を350mlの白のボトルに入れていったのですが、意外と全部飲み切って足りなさそうだったので、
後日500ミmlのボトルが安く売っていたので、今後の遠出用にと新たに購入しました
IMGP9142 - コピー


古平によくお世話になっている親戚がいるので、すこし寄ってから帰りました。
久しぶりに会えて嬉しかったです
帰りにたらことツブの塩辛をお土産にもらって、申し訳なさいっぱいです
小さい頃に古平のたらこを食べて美味しさに衝撃を受けて、久しぶりに食べたらやっぱり美味しいと実感しました
IMG_0006 (11) - コピー



とんがとてもくちゃくちゃだったので、お墓参りの数日後にようやくシャンプーできました
「何でですかね
IMGP9082 - コピー

元気がありまっているので、リードがある場所でお散歩行きたいアピール
IMGP9092 - コピー

普段元気なくせにカメラをむけると少し固まってしまうのは、何故(。´・ω・)?
IMGP9088 - コピー

毎回よそいきの表情になるので、もう少し笑顔が欲しいですが
IMGP9086 - コピー

スポンサーサイト
 | ホーム |  page top