プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ここあ君・ボム君・チョコちゃん・ナナちゃん

8月3週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


ここあ君
IMG_0010 (8) - コピー
初めてご利用いただいたお客様です、とてもハンサムさんですね
普段ご利用くださっているお客様からのご紹介でした
帰省中の大切なお時間にご利用くださってありがとうございました


ボム君
IMG_0002 (13) - コピー
お馴染みボム君
今回もお迎えに伺うと元気にご挨拶してくれました
毎回とても嬉しい時間です


チョコちゃん
IMG_0011 (9) - コピー
にっこり撮影こなしてくれたチョコちゃん
お友達も多く毎日充実しているチョコちゃん
今回もチョコちゃんのお友達が遊びに来ていただきました


ナナちゃん
IMG_0012 (4) - コピー
相変わらず撮影がとても上手なナナちゃん
美人で撮影も上手なんて素晴らしいですね
お姉ちゃんとして頑張っているナナちゃんです


ここあ君・ボム君・チョコちゃん・ナナちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top