プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

さくらちゃん・ランちゃん・もずく君・さくらちゃん・小豆ちゃん・リオン君・パチェちゃん

8月4週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


さくらちゃん
IMG_0004 (12) - コピー
おっとりさくらちゃん
頑張りすぎて流石に少しお疲れ気味です
さくらちゃんママ様との会話の中で色々と教えていただく事があるので大変助かります


ランちゃん
IMG_0005 (10) - コピー
こちらもおっとり女子のランちゃん
普段も周りに気をつかう性格なので、是非私には遠慮せずにいてほしいです
ランちゃんママ様にはお餅をいただいてしまって
どうかお気遣いなくご利用ください


もずく君
IMG_0008 (8) - コピー
初めてご利用いただいたお客様です
とてもお利口さんでした
ご家族様のお迎えが来ると大喜びで可愛かったです


さくらちゃん
IMG_0010 (7) - コピー
終わったのかなぁ?と言う様な表情
沢山お手を披露してくれました
若いのに優秀女子のさくらちゃんです


小豆ちゃん
IMG_0014 (4) - コピー
キリリと撮影をこなしてくれた小豆ちゃん
妹の小麦ちゃんは今日は別行動で、小豆ちゃんお姉ちゃんはトリミング頑張ってくれました
小麦ちゃんはお誕生日おめでとう

小豆ちゃん小麦ちゃんパパママ様、アイスをありがとうございました
IMG_0023 (6) - コピー
沢山の可愛いアイス、ありがとうございました


リオン君
IMG_0015 (7) - コピー
頑張り屋さんのリオン君
今日も病院からのトリミングというスケジュールをこなしてくれています
とても偉くてかっこいいリオン君です

リオン君お姉さんd、お菓子をありがとうございました
IMG_0029 (4) - コピー
リオン君もリオン君お姉さんもハードスケジュールでしたのに、申し訳ありません
どうかお気遣いなくご利用ください


パチェちゃんと言う、新規のお客様もご利用いただいのですが、
撮影の時間が間に合わなく、申し訳ありません


さくらちゃん・ランちゃん・もずく君・さくらちゃん・小豆ちゃん・リオン君・パチェちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top