プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プータン君・はなちゃん・ココワ君・チビ君

9月になりました、
9月1週目にご来店いただいたお客様のご紹介です

プータン君
IMG_0004 (14) - コピー
おっとりプータン君
終わったのかなと考えている様な表情
ママ様を守る優しいプータン君です


はなちゃん
IMG_0015 (9) - コピー
お馴染みはなちゃん
とても落ち着いて撮影こなしてくれました
流石ですね

はなちゃんお姉さん、お菓子ありがとうございました
IMG_0031 (4) - コピー
沢山いただいてしまって、申し訳ありません


ココワ君
IMG_0016 (6) - コピー
ドキドキココワ君
少し目線をはずした表情がまた素敵です
お迎えが待ち遠しいココワ君です


チビ君
IMG_0021 (7) - コピー
ドキドキチビ君
緊張しながらも撮影頑張ってくれました
とてもお忙しいチビ君ママ様、どうか無理せずにしてください



プータン君・はなちゃん・ココワ君・チビ君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top