プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お休みに深川まで

8月20日はお休みをいただきましてありがとうございました

お休みをいただいて
祖母の3回忌、祖父と従兄弟の17回忌法要で深川まで行ってきました。

法事をした会館の前ではお祭りがあって、とても賑やかでした
何か食べて帰りたかったのですが、
法事で沢山食事をいただいたので、お腹がいっぱいで楽しい空気をみて帰りました


1日お天気が良くて助かりました
IMGP9116 - コピー
しばらく続くのんびりとした道は運転していても気持ちが良いです
IMGP9118 - コピー

途中、砂川でいつもの寄り道、
暖かいのでソフトクリームもすぐに溶けてしまうほどでした
IMGP9119 - コピー

ワンちゃんのケーキもあるのでお土産に
IMGP9130 - コピー

ケーキを見せたら、急いて隠れ家に逃げてこの表情・・・
IMGP9131 - コピー
疑い満々のとっても失礼な目・・・

食べなれない物は雪姉ちゃまがいてくれないと口をつけなくて、困ったものです・・・。
IMGP9133 - コピー
結局は食べたんですが、少しの間ケーキに怯えていました
IMGP9134 - コピー
優しい雪ちゃんの存在の大きさを実感します。

法事で可愛いお土産をいただきました
IMGP9154 - コピー
出席されていた方が小さい子供達にと沢山作ってくださっていて、
私や従姉妹もいただいてしまいました。
せっかくなので、車のオーディオ付近に飾らせていただこうかと思います


スポンサーサイト
 | ホーム |  page top