プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おもちちゃん・ハビビ君・テディ君・ロキ君

9月2週目にご来店いただいたお客様のご紹介です



おもちちゃん
IMG_0025 (3) - コピー
美人3姉妹の末っ子おもちちゃん
お姉ちゃん達から離れて緊張しながらも頑張ってくれました
落ち着いているおもちちゃんです

おもちちゃんパパママ様、梨ありがとうございました
IMG_0029 (5) - コピー
いつもお心遣いいただきまして申し訳ありません、
どうかお気遣いなくご利用ください


ハビビ君
IMG_0028 (5) - コピー
オシャレ男子ハビビ君
撮影もビシッときめてくれました
かっこいいですね


テディ君
IMG_0036 (4) - コピー
こちらもハンサムプードルさんのテディ君
いつも明るくて楽しませてくれます
テディ君がいてくれたらお家も明るく楽しくなりますね


ロキ君
IMG_0044 (3) - コピー
いつもお行儀のよいロキ君
若いのに落ち着いていて、毎回感心させていただいています
撮影も品よくこなしてくれました



おもちちゃん・ハビビ君・テディ君・ロキ君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top