プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

みるく君・あいらちゃん・リオン君・ハッピー君・小春ちゃん・ウララちゃん・ソニアちゃん・ハチ君・ひめちゃん

9月3週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


みるく君
IMG_0001 (19) - コピー
緊張気味のみるく君
終わって一安心したみたく、ルンルンでお迎えを待っていました
ママ様と感動の再会をしたみるく君でした


あいらちゃん
IMG_0002 (16) - コピー
美人あいら様
撮影も品よくこなしてくれました
はしゃぐ姿を見たことが無いのでいつかは見てみたいです


リオン君
IMG_0007 (15) - コピー
小さいリオン君
笑顔がまた可愛いです
頭もいいので毎回感心させていただいています


ハッピー君
IMG_0008 (10) - コピー
ぱっちりお目めのハッピー君
きりりとした表情がまたかっこいいですね
撮影も完璧でした


小春ちゃん
IMG_0009 (7) - コピー
小さな小春ちゃん
ミューミュー、赤ちゃんの様な可愛い声で話しかけてきます
女子トークが弾んでる小春ちゃんでした


ウララちゃん
IMG_0020 (5) - コピー
大人しいウララちゃん
穏やかな表情で撮影こなしてくれました
美しいウララちゃんです


ソニアちゃん
IMG_0024 (5) - コピー
にっこり笑顔のソニアちゃん
可愛らしいこと
キラキラ女子ですね


ハチ君
IMG_0026 (7) - コピー
ハチ君、相変わらず素敵な笑顔
明るい性格で楽しませてくれます
今回もおヒゲ切りなどじっと我慢で頑張ってくれました


ひめちゃん
IMG_0029 (6) - コピー
大人しいひめちゃん
緊張しながらじっと我慢ってくれました
とてもお利口さんで毎回感心させていただいています



みるく君・あいらちゃん・リオン君・ハッピー君・小春ちゃん・ウララちゃん・ソニアちゃん・ハチ君・ひめちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top