プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

くろまめ君・カフェちゃん・ミミちゃん・とうふちゃん・つみれちゃん・クリン君・ナナちゃん

9月3週目にご来店いただいたお客様のご紹介です



くろまめ君
IMG_0031 (5) - コピー
終わったのかなと不安げなくろまめ君
大好きなママ様のお迎えに気づくととっても嬉しそうでした
マメ君の“お鼻ツン”、可愛くて毎回癒されます

マメ君のご家族様から今年も新鮮野菜をいただきました
IMG_0027 (5) - コピー
甘くて新鮮で、とても贅沢な食事になりました、ありがとうございました


カフェちゃん
IMG_0033 (5) - コピー
少しお疲れ気味のカフェちゃん
お迎えが待ち遠しくてたまらない様子です
ママ様から頑張ったご褒美のおやつを美味しそうに食べて可愛かったです


ミミちゃん
IMG_0035 (5) - コピー
「終わったのぉ~帰るのぉ~」
にこにこのミミちゃん
足早に帰る後姿がまた可愛くて、いつも癒されます


つみれちゃんとうふちゃん
IMG_0038 - コピー
美人姉妹のお姉さんチームがご来店いただきました
撮影、上手にこなしてくれました
長女とうふちゃんは、長女らしく一歩後ろから見守ります

とうふちゃんつみれちゃんパパママ様、桃ありがとうございました
IMG_0047 (2) - コピー
いつもお気遣いいただきありがとうございます、どうかお気遣いなくご利用ください


クリン君
IMG_0043 (7) - コピー
お疲れ気味クリン君
今月お誕生日クりン君おめでとう
お兄ちゃんとして頑張っているクリン君です


ナナちゃん
IMG_0040 (6) - コピー
カリスマモデル、ナナちゃん
今月お誕生日ナナちゃんおめでとう
毎月のトリミング頑張ってくれるナナちゃんです


くろまめ君・カフェちゃん・ミミちゃん・とうふちゃん・つみれちゃん・クリン君・ナナちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top