プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リク君・クゥーちゃん・チャロ君・雪二郎君・キャメル君・小太郎君・ハナちゃん・モカ君・小豆ちゃん・小麦ちゃん

9月最終週にご来店いただいたお客様のご紹介です


リク君
IMG_0051 (3) - コピー
帰れるのかと期待の眼差しリク君
少しお預かりさせていただいてもずっと大人しかったです
トリミングにお留守番、頑張ってくれました


クゥーちゃん
IMG_0053 (5) - コピー
ドキドキクゥーちゃん
ずっと緊張していたのできっと疲れてしまいましたね
お家でゆっくり休んでくださいね


チャロ君
IMG_0058 (2) - コピー
仲良しチャロ君
いつもの通り仲良く楽しく過ごさせていただきました
チャロ君ママ様、お土産ありがとうございました
IMG_0175 - コピー
いつもお気遣いいただきまして申し訳ありません、
チャロ君にはいつも沢山協力していただいてます、どうかお気遣いなくご利用ください


雪二郎君キャメル君
IMG_0067 (3) - コピー
仲良し兄弟様
最近は慎重派のキャメル君の方が慣れてくれています
きっと社交的な雪二郎君の力もありますね


小太郎君
IMG_0069 (2) - コピー
お疲れ気味の小太郎君
スリムで小柄な体で頑張ってくれました
帰宅すると軽快に喜んでくれていました


ハナちゃん
IMG_0072 (3) - コピー
ドキドキのハナちゃん
終わったのかなと不思議そうな可愛いお顔
今回もじっと頑張ってくれました


モカ君
IMG_0079 (2) - コピー
優しいモキャ王子
緊張しても撮影きちんとこなしてくれました
素敵な紳士ですねぇ


小麦ちゃん小豆ちゃん
IMG_0085 (2) - コピー
仲良し美人姉妹様
優しい小豆お姉ちゃん少し後ろで小麦ちゃんを見守ります
オシャレ姉妹様でもあるので素敵なお洋服を着ていました
IMG_0088 - コピー



リク君・クゥーちゃん・チャロ君・雪二郎君・キャメル君・小太郎君・ハナちゃん・モカ君・小豆ちゃん・小麦ちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top