プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

琥珀君・モモちゃん・コロンちゃん・ももじ君・はるかちゃん・モカ君・イヴちゃん・アッシュ君

10月1週目2週間にご来店いただいたお客様のご紹介です


琥珀君
IMG_0090 - コピー
お耳も伸びてきた琥珀君
オシャレさんなので伸びても素敵です
お兄ちゃんとして頑張っている琥珀君、偉いです


モモちゃん
IMG_0099 - コピー
小柄女子モモちゃん
トリミングが終わって嬉しそうです
撮影もとても上手にこなしてくれました


コロンちゃん
IMG_0102 - コピー
女子代表コロンちゃん
表情が終わったのかなぁと聞いてそうな表情
お迎えが来てくれるととっても嬉しそうで明るい女子さんに戻ります


ももじ君
IMG_0107 (2) - コピー
おっとりももじ君
今月お誕生日ももじ君おめでとう
パピーの頃の可愛さ健在です


はるかちゃん
IMG_0114 (2) - コピー
エレガント女子はるかちゃん
今月お誕生日はるかちゃんおめでとう
若さの秘訣、教えてください


モカ君
IMG_0116 - コピー
ドキドキモカ君
目線の使い方素敵です
帰宅するまで緊張に耐えてくれていました


イヴちゃん
IMG_0117 - コピー
キラッキラお目目めのイヴちゃん
美人さんです
とても緊張していましたが、撮影頑張ってくれました


アッシュ君
IMG_0122 - コピー
寡黙なイケメン、アッシュ君
寡黙でも優しいお目めをしています
いつもながら凄い落ち着きです



琥珀君・モモちゃん・コロンちゃん・ももじ君・はるかちゃん・モカ君・イヴちゃん・アッシュ君、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top