プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リオン君・ムースちゃん・ムーンちゃん・ななこちゃん・ボム君・かよちゃん・チビ君・さくらちゃん・カレンちゃん

10月3週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


リオン君ムースちゃん
IMG_0133 - コピー
仲良し姉弟様
ムースちゃんが後ろ向きになってしまってごめんなさい
リオン君、ムースお姉ちゃんを守ってくれて偉いです


ムースちゃん
IMG_0126 - コピー
笑顔が素敵なムースちゃん
美人さんです
ずっと緊張していましたが、少し落ち着いた様子で安心しました


ななこちゃん
IMG_0134 - コピー
お顔の角度がキュートなななこちゃん
きょとんとした表情がまた可愛いです
お預かり時間もとてもお利口さんで頑張ってくれました


ボム君
IMG_0137 - コピー
きりりのボム君
びしっと撮影頑張ってくれました
終わると明るいボム君に戻ってくれます


かよちゃん
IMG_0140 - コピー
素敵な笑顔をくれたかよちゃん
怖かった写真撮影、本当に頑張ってくれています
協力してくれてとても助かっています


チビ君
IMG_0144 - コピー
ドキドキチビ君
お疲れ気味の常呂撮影にお付き合いいただきました
帰宅してやっと安心してくつろいでくれます


さくらちゃん
IMG_0150 - コピー
おっとりさくらちゃん
今回、お預かりのお時間もいただいたので少しお疲れ気味です
ずっとお利口さんで頑張ってくれました


カレンちゃん
IMG_0147 - コピー
スリムなカレンちゃん
カレンちゃんママ様からとんひおやつをいただいてしまいました
ありがとうございました


リオン君・ムースちゃん・ムーンちゃん・ななこちゃん・ボム君・かよちゃん・チビ君・さくらちゃん・カレンちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top