プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ホクト君・ロキ君・雪二郎君・ハビビ君・きららちゃん・ココワ君・ナナちゃん

10月4週目にご来店いただいたお客様のご紹介です


ホクト君
IMG_0154 - コピー
2回目のご来店のホクト君
落ち着いてくれているので凄いです
写真撮影も順調にさせていただきました


ロキ君
IMG_0155 - コピー
今回もきょとんとしたお顔が可愛いロキ君
白いソックスを履いているようにも見えます
品があります


雪二郎君
IMG_0159 - コピー
今回1人でご利用いただいた雪二郎君
いつもキャメル君と一緒なので少し不安はありそうです
寂しいけど頑張ってくれました


ハビビ君
IMG_0161 - コピー
オシャレハビビ君
トリミングの場所だとはっきりわかっている様です
ママ様と離れるのは不安ですよね


きららちゃん
IMG_0163 - コピー
きらきらきららちゃん
きららちゃん、お誕生日おめでとう
いつまでもかわらないキラキラ女子さんです


ココワ君
IMG_0165 - コピー
お顔の角度がきまったココワ君
かっこいいですよぉ
お迎えが来てくれると、やっと安心してくれました


ナナちゃん
IMG_0166 - コピー
美人ナナちゃん
今回も撮影がとても上手です
女子力高いですね



ホクト君・ロキ君・雪二郎君・ハビビ君・きららちゃん・ココワ君・ナナちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top