プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コロン君・モコちゃん・フォン君・ウララちゃん・はなちゃん・プリン君・小豆ちゃん・小麦ちゃん・チョコ君・マロンちゃん・りんちゃん

過ごしやすかったゴールデンウィーク
ご来店いただいたお客様は

フォン君コロン君モコちゃん
IMG_3751 - コピー
仲良し兄妹さんご来店してくれました
先月お誕生迎えたフォン君は最近パパっ子との事
大好きすぎて離れる時間はとても辛いけど頑張っているようです

コロン君パパママ様、ワッフルとスムージありがとうございました
IMG_3755 - コピー
いつもお気遣いいただき申し訳ありません
皆さんお利口さんで楽しくトリミングをさせていただいていますので、
どうかお気遣いなくご利用してください


ウララちゃん
IMG_3762 - コピー
ドキドキウララちゃん
ずっとかたまりながらトリミング頑張ってくれました
大人しい美人さんです

はなちゃん
IMG_3766 - コピー
上手に撮影こなしてくれました
女子力ですね
トリミングと撮影はばっちりのはなちゃんです

はなちゃんお姉さん、パンにシュークリームありがとうございました
IMG_3767 - コピー
とても美味しくいただきました、
楽しいお話もさせていただいて、お気遣いいただき申し訳ありません


プリン君
IMG_3769 - コピー
今月お誕生日のプリン君おめでとう
帰宅するとモカ君が嬉しそうにお出迎えしてくれていました
毎日が楽しいプリン君です


小豆ちゃん小麦ちゃん
IMG_3772 - コピー
仲良し姉妹さん
トリミング後はどこかお出かけでもしたのかしら?
充実している小豆ちゃん小麦ちゃんです

小豆ちゃん小麦ちゃん、ドーナツありがとうございました
IMG_3778 - コピー
いつもお気遣いいただき申し訳ありません、
どうかお気遣いなくご利用ください


チョコ君
IMG_3775 - コピー
黒ペキのチョコ君
うるうるのお目めが可愛いです
優しい性格の素敵なチョコ君です


マロンちゃん
IMG_3779 - コピー
美人のマロンちゃん
恥ずかしがり屋さんなので、目線は外し気味
十分美人さんだと伝わるのでマロンちゃん凄いです


リンちゃん
IMG_3787 - コピー
帰れるのかしら?という様な表情
今日はパパ様と2人っきりでご来店
トリミング後はじっとお外を見てお迎えを待ってくれていました


コロン君・モコちゃん・フォン君・ウララちゃん・はなちゃん・プリン君・小豆ちゃん・小麦ちゃん・チョコ君・マロンちゃん・りんちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top