プロフィール

ドッグサロンちゃるる

Author:ドッグサロンちゃるる


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

らんちゃん・プーたん君・あいらちゃん・おもちちゃん・ココワ君・サチちゃん・アッシュ君・ひめちゃん

ゴールデンウイーク明けの週、ご来店いただいたお客様は


らんちゃん
IMG_3790 - コピー
遠慮女子らんちゃん
今回もとてもお利口さんでした
らんちゃんママ様にはまた手作りのお餅をいただきましたいつも美味しいお餅を申し訳ありません


プーたん君
IMG_3792 - コピー
おっとりプーたん君
送迎中の車内でもとても大人しく毎回感心させていただいています
ママ様との素敵な絆にもほんわかいつも微笑ましく感じさせていただいてます


あいらちゃん
IMG_3796 - コピー
美人あいら様
優雅さが写真でも伝わりそう
感情を無にしてトリミング頑張ってくれました


おもちちゃん
IMG_3799 - コピー
美人3姉妹の末っ子おもちちゃん
お姉ちゃん達と離れて少し不安そう
きりりと上手に撮影こなしてくれました

おもちちゃんパパママ様お菓子をありがとうございました
IMG_3831 - コピー
丁度翌日にこちらのお店が夕方のテレビで紹介させていました!!
いつもお気遣いいただきまして申し訳ありません


ココワ君サチちゃん
IMG_3800 - コピー
仲良し兄妹様
サチちゃん益々毎日が充実していそうです
パパママ様には私にとって勉強になることが多く感謝をしております


アッシュ君
IMG_3802 - コピー
お行儀よく撮影をこなしてくれたアッシュ君
この後お外を見てひたすらじっとお迎えを待ってくれていました
とても賢いアッシュ君です


ひめちゃん
IMG_3803 - コピー
夏にむけて短くしたひめちゃん
暑さ対策ばっちりです
今回もお利口さんで頑張ってくれました


らんちゃん・プーたん君・あいらちゃん・おもちちゃん・ココワ君・サチちゃん・アッシュ君・ひめちゃん、ありがとうございました
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top